sun ·

株式会社あんどぷらす http://www.andplus.co.jp/ ec-akinai http://www.ec-akinai.com/

ユーザー情報

ユーザー名
sun
登録日
ログイン回数
32
最終訪問
ロール
メンバー

コメント

  • > takaya 様 支払い方法を国(配送先)ごとに変更して表示させるという機能はCS-Cartのデフォルトの機能には備わっていないため、実現するにはカスタマイズする必要があるかと思います。
  • > rk12808031298 様 > CS-CART(v4.3.1)をインストールしようとしています。 とのことですが、こちらはバージョンv4.3.10でお間違いないでしょうか。 インストールでエラーが発生する場合、 CS-Cartの動作に必要な環境を使用している環境が満たしていないという…
  • > forward 様 手持ちの複数環境で動作を確認してみましたが、同様のエラーは発生しないようでした。また今まで使用していて同じ内容のエラーは見たことがありませんね。。。
  • > forward 様 お問い合わせフォームを使用して問い合わせを行なった場合、お客様にはメールは飛ばない仕様になっています。(管理者側にしか届きません。) お客様にもお問い合わせの控えメールを送れるようにするには、 http://store.cs-cart.jp/send-form-copy-v4…
  • > forward 様 エラーの内容としましては、本文が空である、ということが書かれているようですが、空メールを送信した際にこのエラーが表示されたのでしょうか。
  • > voT 様 管理画面→一般設定→言語→言語変数画面で、検索窓部分にcontact_us_for_priceと入力して検索をおこなってください。検索結果として表示された言語変数の[値]部分の内容を書き換えて保存することで、文面を変えることができます。
  • > yy0516 様 ベストセラー商品の取得については、サイトオープンからの販売個数データを元に商品データを取得しているようです。また人気の商品に関しましては閲覧数ベース(管理画面>商品詳細から変更可能)で商品データを集計しているようです。
  • > アオキ 様 キャンペーンではポイントは絶対値でしか設定がおこなえません。 おそらくご要望の動作を実装するには、カスタマイズが必要になると思います。
  • > cless03 様 v4.3.10からはフリーモード自体が廃止されたようです。(マーケットプレイス版に関しては元々フリーモードはありません) http://cs-cart.jp/cs-cart-v4.3.10-jp-1.html なのでライセンスを購入する、または新たにcscartをインストールし、その新たな環…
  • > yy0516 様 クレジットカードで決済を行う場合、初期注文ステータスが「注文受付」ではなく「支払い確認済み」である場合があります。「支払い確認済み」ステータスの設定画面の「お客様に通知する」と「注文管理担当者に通知する」にもチェックが入っているかを…
  • > oka 様 CS-Cart本体の仕様により、フリーモードでは追跡番号が表示されないようになっているようです。
  • > ap051501 様 商品詳細画面に表示されるサプライヤー名をクリックするとsuppliers.viewのページが表示されますが、これを違うページに飛ばしたいということでしょうか。その場合は「サプライヤーアドオン」の仕様変更を伴うカスタマイズが必要になります。アドオン…
  • > oka 様 外税での運用ができないとのころですが、内税にした場合は正しく税額は表示されるのでしょうか。 それとも、外税でも内税でも税金の計算がされない状態なのでしょうか。 税金は、デフォルト設定ですと配送先、または請求先のロケーションによって判別され…
    in 外税 Comment by sun 8月 2017
  • > oka 様 複数ショップで運用されているという場合に考えられるのは、 管理画面左上の青色バー部分が「すべてのショップ」ではなく特定のショップが選択されている場合には、 アドオンの有効/無効について触れなくなる仕様となっています。 (画面左上部分で「すべ…
  • > ap051501 様 独自cssの書き込みは、管理画面から行う場合は 管理画面→デザイン→テーマにある「テーマエディター」という青いボタンをクリックし、表示されたテーマエディター画面の「カスタマイズ」部分で「カスタムCSS」を選択するとcssが書き込めるフィールド…
  • 詳細手順に関しましては、 http://www.ec-akinai.com/?p=743 こちらの投稿にまとめてありますので、もしよろしければ一度ご確認いただけたらと思います。
  • > mikami 様 > satoshi_tanaka 様 管理画面 → 基本設定 → 全般の「配送管理を行う:」にチェックを入れた状態で注文詳細画面に移動すると、「配送手続きの追加」というボタンが現れます。配送手続きの追加画面で追跡番号を入力し「お客様に商品発送を通知する」…
  • > papan 様 アドオンが存在しない場合は、個別カスタマイズが必要になります。 個別のカスタマイズに関しては、各制作会社様ごとに費用についても異なるかと思います。 https://cs-cart.jp/dev-partner.html cscartの開発パートナーに問い合わせされてみてはいか…
  • > papan様 言語ごとに会員情報フィールドの順番を変更するということは、おそらくできないと思います。。実現するには、カスタマイズをする必要があります。
  • > papan 様 サイトのタイトルを変更するという場合は、 まずは管理画面→デザイン→レイアウト画面に移動をしてトップページタブをクリックしてください。(English表示の場合はHomepage)その後、クリックしたホームページタブの横に表示されている歯車のマークをクリ…
  • > ap051501 様 管理画面→一般設定→言語→言語変数 画面右側にある検索窓から「サプライヤー」と検索をし、検索結果内の値部分を書き換えて保存することで表記の変更をすることができます。
  • > forward 様 リニューアルしたサイトは、リニューアル前と変わらず問題なく検索エンジンに引っかかりますでしょうか。 最初の一ヶ月に特に問題がなく徐々にアクセス数が減少していったということでしたら、あくまでも可能性ですがサイトのページが検索エンジンよ…
  • > win_na 様 トップページのmetaタグ、キーワードの設定はされていますでしょうか。 管理画面→デザイン→レイアウト画面で、「トップページ」タブをクリックして、その後トップページタブの右横に表示された歯車マークをクリックすることで、トップページレイアウト…
  • > win_na 様 クレジットカード決済を使用する場合、注文の初期ステータスが「注文受付」ではなく、 「支払い確認済み」になる場合があります。 管理画面の一般設定→注文ステータス画面の「支払い確認済み」をクリックして「お客様に通知する」と「注文管理担当者に…
  • > mikami 様 メルマガの購読者は、作成されたメールマガジンに対して登録されるものになります。 (管理画面のマーケティング→メルマガ配信→メールマガジンで作成されたメールマガジンに対して登録されます。) メールマガジンが作成されていない状態では、メルマガ…
  • > forward 様 管理画面のデザイン→レイアウト画面で、レイアウト名が書いてある各タブをクリックすると、そのクリックしたタブ名の右側に歯車マークが表示されます。 歯車マークをクリックして表示されたレイアウトページの編集画面で、各レイアウトごとにMETAタグ…
    in SEO対策 Comment by sun 5月 2017
  • > mikami 様 サイトを別サーバーに移行するということであれば、 現状動作しているサイトのデータベースのバックアップをとり新しいサーバーのデータベースにインポートすることで、 本番環境のデータ内容をそのまま移行できるかと思います。 http://tips.cs-cart…
  • > mikami 様 ページで作成したデータについては 注文データやユーザーデータのようにcsvで移行することはできません。 データベースを丸ごと移行先のサーバーに持っていくということはできないのでしょうか。
  • > takaya 様 おそらくその場合「PGマルチペイメントサービス(プロトコルタイプ)」アドオン内で、 my_account.tpl内にあるhookを使用して追加している可能性があります。 「PGマルチペイメントサービス(プロトコルタイプ)」アドオンのファイル内に該当箇所がな…
  • 販売レポートのv4.3.4での数字がバラバラになるという件ですが、サポートに問い合わせてみたところv4.3.4のバグのようです。 月をまたぐ期間指定をすると、9月1日の注文が8月分としてカウントされるなどという動作のバグみたいです。。 v4.3.6ではこちらの動作は改善…