sun ·
株式会社あんどぷらす http://www.andplus.co.jp/
ec-akinai http://www.ec-akinai.com/
ユーザー情報
- ユーザー名
- sun
- メールアドレス
- 登録日
- ログイン回数
- 44
- 最終訪問
- ロール
- メンバー
コメント
-
> TAROU 様 お使いのcscartのバージョンによっても異なりますが、 管理画面→一般設定→ショップ 画面に移動し、画面右上のプラスマークをクリックしていただくと [ショップの追加]画面が表示されます。 [ショップの追加]画面内にある[既存ショップの設定をコピー …
-
> takaya様 CS-Cartでは仕様上、小数点については四捨五入されるようにされる形となっているので、それを切り捨てにするにはカスタマイズが必要になってしまいます。
-
> Nakano様 マーケットプレイス版をお使いの場合、管理画面の左上にあります「マーケットプレイス管理モード」部分をクリックし、セット販売を設定したい商品の出品者を選択した状態ですと、「コンビネーションの追加」ボタンが表示されるようになるかと思います。
-
> chairie様 ヤマト運輸の送料設定については 管理画面→一般設定→配送方法/税金→送料設定画面にて「ヤマト運輸」をクリックしていただき、その状態で「表示」ボタンをクリックするとヤマト運輸の送料テーブルが表示されます。 テーブルを見ていただくとわかりやすい…
-
> takaya 様 支払い方法を国(配送先)ごとに変更して表示させるという機能はCS-Cartのデフォルトの機能には備わっていないため、実現するにはカスタマイズする必要があるかと思います。
-
> rk12808031298 様 > CS-CART(v4.3.1)をインストールしようとしています。 とのことですが、こちらはバージョンv4.3.10でお間違いないでしょうか。 インストールでエラーが発生する場合、 CS-Cartの動作に必要な環境を使用している環境が満たしていないという…
-
> forward 様 手持ちの複数環境で動作を確認してみましたが、同様のエラーは発生しないようでした。また今まで使用していて同じ内容のエラーは見たことがありませんね。。。
-
> forward 様 お問い合わせフォームを使用して問い合わせを行なった場合、お客様にはメールは飛ばない仕様になっています。(管理者側にしか届きません。) お客様にもお問い合わせの控えメールを送れるようにするには、 http://store.cs-cart.jp/send-form-copy-v4…
-
> forward 様 エラーの内容としましては、本文が空である、ということが書かれているようですが、空メールを送信した際にこのエラーが表示されたのでしょうか。
-
> voT 様 管理画面→一般設定→言語→言語変数画面で、検索窓部分にcontact_us_for_priceと入力して検索をおこなってください。検索結果として表示された言語変数の[値]部分の内容を書き換えて保存することで、文面を変えることができます。
-
> yy0516 様 ベストセラー商品の取得については、サイトオープンからの販売個数データを元に商品データを取得しているようです。また人気の商品に関しましては閲覧数ベース(管理画面>商品詳細から変更可能)で商品データを集計しているようです。
-
> アオキ 様 キャンペーンではポイントは絶対値でしか設定がおこなえません。 おそらくご要望の動作を実装するには、カスタマイズが必要になると思います。
-
> cless03 様 v4.3.10からはフリーモード自体が廃止されたようです。(マーケットプレイス版に関しては元々フリーモードはありません) http://cs-cart.jp/cs-cart-v4.3.10-jp-1.html なのでライセンスを購入する、または新たにcscartをインストールし、その新たな環…
-
> yy0516 様 クレジットカードで決済を行う場合、初期注文ステータスが「注文受付」ではなく「支払い確認済み」である場合があります。「支払い確認済み」ステータスの設定画面の「お客様に通知する」と「注文管理担当者に通知する」にもチェックが入っているかを…
-
> oka 様 CS-Cart本体の仕様により、フリーモードでは追跡番号が表示されないようになっているようです。
-
> ap051501 様 商品詳細画面に表示されるサプライヤー名をクリックするとsuppliers.viewのページが表示されますが、これを違うページに飛ばしたいということでしょうか。その場合は「サプライヤーアドオン」の仕様変更を伴うカスタマイズが必要になります。アドオン…
-
> ap051501 様 独自cssの書き込みは、管理画面から行う場合は 管理画面→デザイン→テーマにある「テーマエディター」という青いボタンをクリックし、表示されたテーマエディター画面の「カスタマイズ」部分で「カスタムCSS」を選択するとcssが書き込めるフィールド…
-
詳細手順に関しましては、 http://www.ec-akinai.com/?p=743 こちらの投稿にまとめてありますので、もしよろしければ一度ご確認いただけたらと思います。
-
> mikami 様 > satoshi_tanaka 様 管理画面 → 基本設定 → 全般の「配送管理を行う:」にチェックを入れた状態で注文詳細画面に移動すると、「配送手続きの追加」というボタンが現れます。配送手続きの追加画面で追跡番号を入力し「お客様に商品発送を通知する」…
-
> papan 様 アドオンが存在しない場合は、個別カスタマイズが必要になります。 個別のカスタマイズに関しては、各制作会社様ごとに費用についても異なるかと思います。 https://cs-cart.jp/dev-partner.html cscartの開発パートナーに問い合わせされてみてはいか…
-
> papan様 言語ごとに会員情報フィールドの順番を変更するということは、おそらくできないと思います。。実現するには、カスタマイズをする必要があります。
-
> papan 様 サイトのタイトルを変更するという場合は、 まずは管理画面→デザイン→レイアウト画面に移動をしてトップページタブをクリックしてください。(English表示の場合はHomepage)その後、クリックしたホームページタブの横に表示されている歯車のマークをクリ…
-
> ap051501 様 管理画面→一般設定→言語→言語変数 画面右側にある検索窓から「サプライヤー」と検索をし、検索結果内の値部分を書き換えて保存することで表記の変更をすることができます。
-
> win_na 様 トップページのmetaタグ、キーワードの設定はされていますでしょうか。 管理画面→デザイン→レイアウト画面で、「トップページ」タブをクリックして、その後トップページタブの右横に表示された歯車マークをクリックすることで、トップページレイアウト…
-
> win_na 様 クレジットカード決済を使用する場合、注文の初期ステータスが「注文受付」ではなく、 「支払い確認済み」になる場合があります。 管理画面の一般設定→注文ステータス画面の「支払い確認済み」をクリックして「お客様に通知する」と「注文管理担当者に…
-
> mikami 様 メルマガの購読者は、作成されたメールマガジンに対して登録されるものになります。 (管理画面のマーケティング→メルマガ配信→メールマガジンで作成されたメールマガジンに対して登録されます。) メールマガジンが作成されていない状態では、メルマガ…