セット販売の設定方法がわかりません

セット販売の設定方法がわかりません。
商品のセット販売タブをクリックすると「データが見つかりません」のメッセージが表示されるのみで、ドキュメントにあるような「コンビネーションの追加」モーダルウインドウが開きません。また[+]ボタンなども表示されていないため、何もできない状態です。
セット販売する商品は、他になにか設定する箇所がありますでしょうか?

作業は下記の様にしております。
1.マーケットプレイス版4.7.2-jp-1を新規インストール
2.[アドオンの管理]から[セット販売]をインストール
3.商品ページの[セット販売]タブをクリック

※インストール時に商品なしでインストール、テスト商品ありでインストールしても同様でした。

コメント

• > Nakano様
    マーケットプレイス版をお使いの場合、管理画面の左上にあります「マーケットプレイス管理モード」部分をクリックし、セット販売を設定したい商品の出品者を選択した状態ですと、「コンビネーションの追加」ボタンが表示されるようになるかと思います。
  • sun様、ありがとうございます。
    そういうことだったのですね。無事、設定ができました。ありがとうございました。
コメントを投稿するにはログインするかメンバー登録してください