発送完了メールの追跡番号が反映されない

CS-Cart Tipsにあったバグ修正で、

注文情報編集ページにおいて入力した追跡番号が
注文内容確認メールに反映されず、「未定」と表示される。

の修正パッチを上書きしましたが、発送完了のメールに追跡番号が反映されません。

フリーモードのため、配送管理は使用していません。
これは配送管理を使わないと反映されないのでしょうか?




コメント

  • 上記問題については、パッチ適用後にテンプレートキャッシュのクリアを
    実行いただきましたでしょうか?
    テンプレートキャッシュのクリア方法は以下のページをご覧ください。
    http://tips.cs-cart.jp/clear-both-cache.html

    また、キャッシュのクリア後も追跡番号が表示されない場合は以下の
    サポートセンターよりお問い合わせ願います。
    http://helpdesk.cs-cart.jp/
  • 質問者の方と全く同じ状況で追跡番号が未定なのですが、

    修正パッチも上書きしてみて、おなじ事をして、キャッシュもクリアしてみたのですが、状況は変わらないようなのです。
    4.3.6のフリー版です。
    フリー版はそういう仕様なのでしょうか。
  • > oka 様
    CS-Cart本体の仕様により、フリーモードでは追跡番号が表示されないようになっているようです。
  • sun様 ありがとうございます、やはりそうだったんですか。
    もしかしたらそうなのかと思ってはいたのですが、質問者の方に対してのお答えがあったので、
    使えるようになるのかもと期待も込めて質問しました。
    すっきりしました。
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