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バグ?と思ったら
発送完了メールの追跡番号が反映されない
bestscore
6月 2014
in
バグ?と思ったら
CS-Cart Tipsにあったバグ修正で、
注文情報編集ページにおいて入力した追跡番号が
注文内容確認メールに反映されず、「未定」と表示される。
の修正パッチを上書きしましたが、発送完了のメールに追跡番号が反映されません。
フリーモードのため、配送管理は使用していません。
これは配送管理を使わないと反映されないのでしょうか?
コメント
ari_cscartjp
6月 2014
上記問題については、パッチ適用後にテンプレートキャッシュのクリアを
実行いただきましたでしょうか?
テンプレートキャッシュのクリア方法は以下のページをご覧ください。
http://tips.cs-cart.jp/clear-both-cache.html
また、キャッシュのクリア後も追跡番号が表示されない場合は以下の
サポートセンターよりお問い合わせ願います。
http://helpdesk.cs-cart.jp/
oka
8月 2017
質問者の方と全く同じ状況で追跡番号が未定なのですが、
修正パッチも上書きしてみて、おなじ事をして、キャッシュもクリアしてみたのですが、状況は変わらないようなのです。
4.3.6のフリー版です。
フリー版はそういう仕様なのでしょうか。
sun
8月 2017
> oka 様
CS-Cart本体の仕様により、フリーモードでは追跡番号が表示されないようになっているようです。
oka
8月 2017
sun様 ありがとうございます、やはりそうだったんですか。
もしかしたらそうなのかと思ってはいたのですが、質問者の方に対してのお答えがあったので、
使えるようになるのかもと期待も込めて質問しました。
すっきりしました。
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コメント
実行いただきましたでしょうか?
テンプレートキャッシュのクリア方法は以下のページをご覧ください。
http://tips.cs-cart.jp/clear-both-cache.html
また、キャッシュのクリア後も追跡番号が表示されない場合は以下の
サポートセンターよりお問い合わせ願います。
http://helpdesk.cs-cart.jp/
修正パッチも上書きしてみて、おなじ事をして、キャッシュもクリアしてみたのですが、状況は変わらないようなのです。
4.3.6のフリー版です。
フリー版はそういう仕様なのでしょうか。
CS-Cart本体の仕様により、フリーモードでは追跡番号が表示されないようになっているようです。
もしかしたらそうなのかと思ってはいたのですが、質問者の方に対してのお答えがあったので、
使えるようになるのかもと期待も込めて質問しました。
すっきりしました。