smarty error について

初めまして、先日cs_cartを試験的に構築して機能確認を行っていたのですが、下記箇所にてERRORが発生し原因がわからに為
ご教授願えればと投稿いたしました。
----------------------------------------------------
現象
サンプルデータの購入処理を試験してみたところ
購入を確定するをクリック後
「Smarty: Unable to load template tygh 'common/letter_footer.tpl' in 'orders/order_notification.tpl'」
上記ERRORページへ遷移します。

環境
cs_cart v4.3.4
Linux(2.6.32-042stab108.8)
サーバソフト: Apache/2.2.15 (CentOS)
PHPバージョン: 5.3.3(2.3.0)

です。

補足ですが、インストール時にもpathのERRORが発生したため、相対pathの箇所を絶対pathに書き換え
処理を行いましたが、上記ERRORに関しては対応できませんでした。

コメント

• 「Unable to load template tygh 'common/letter_footer.tpl' in 'orders/order_notification.tpl」
    このエラーはletter_footer.tplが読み込めないという内容ですが、

まずショップのファイル群の中にcommon/letter_footer.tplは存在しているでしょうか。
    確認してみてください。
コメントを投稿するにはログインするかメンバー登録してください