商品ファイルをインポートしたら画面が文字化け

商品データをインポートしたところ、管理画面の表示が文字化けしてしまいました。
今までよりも読み込みに時間が掛かっているなぁとは思っていましたが、更新後に下記のように正しく
表示されておりません。
--------------------------------------------
商品
???????????
??
????
商品

??????????????????????????????????? ??????????????
?????????????????????????????????????????????????????????
--------------------------------------------

一般設定のインポートページのみ文字化けしており、同じ一般設定のメニューでもショップやエクスポート
画面などは正しく日本語で表示されています。
商品データをインポートする前までは表示に何の問題もありませんでした。
ブラウザを変えても、他スタッフでも同じ状況です。
インポートしたファイルでどこかしらの情報が書き換わったのではないかと思いますが、今までと同様の
手順で作成したcsvデータなので特に心当たりがありません。
作業に支障があるので、早めに直したいのですが何をどうしたらいいのでしょうか。
お教えいただけましたら幸いです。

----------------------
【追記】
???表記だったのでよくわかりませんが、検討をつけて画像ファイルをインポートしました。
そうすると、_表記だった画像インポート画面の表示が正しい日本語表示に戻りました。
なので、どうように先ほどの商品データを再度インポートすると表示が直りました。
ひとまずは元通りになったのですが、文字化けした原因も直った原因もよくわからないので、
なにか文字化けした理由があるのならお教えいただけますでしょうか。
コメントを投稿するにはログインするかメンバー登録してください