商品の非表示のオプションが、注文確認書及び納品書に表示/印刷されてしまう

商品のオプションで使っていないもの(しかしあとで使う予定があるもの)は削除ではなく非表示にしています。
商品ページでは確かに表示されないのですが、注文確認書及び納品書に表示/印刷されてしまっています。
利用者に誤解を与えるので回避したいのですが、そもそも自分のオプションの使い方(理解)が間違っているのでしょうか?
現時点での回避手段はオプションを削除するだけです。CS-Cart v4.8.2-jp-1

コメント

• 追加情報です。
    1. 他の商品でオプションを非表示にしているものは問題なし(注文確認書及び納品書に表示/印刷されない)
    2. 問題のあった商品を他の利用者が購入したケースも問題なし
    3. (プロフィールを複数持っていて変更していたユーザーでしたので)自分のアカウントでプロフィールを変更して問題のあった商品を購入してみたが問題なし
    →結果全く再現せず、今回の1件のみの不具合でした。何故不具合が生じたのかは不明ですが事象としては非常に低い確率と思われるので放置しようと考えています。同じ不具合があった方がいらしたら情報提供して頂けたら幸いです。
コメントを投稿するにはログインするかメンバー登録してください