クレジット決済時、店舗へのメールが届かない

クレジットカード決済で商品を注文した際、お客様への自動返信メールは届くのですが、店舗にメールが届きません。
注文ステータス画面も確認しましたが、「お客様に通知する」と「注文管理担当者に通知する」両方にチェックが入っています。
何か解決策はありますでしょうか。
ちなみにフリーモードを使用しています。

コメント

  • > yy0516 様

    クレジットカードで決済を行う場合、初期注文ステータスが「注文受付」ではなく「支払い確認済み」である場合があります。「支払い確認済み」ステータスの設定画面の「お客様に通知する」と「注文管理担当者に通知する」にもチェックが入っているかをご確認ください。

    また、「注文管理担当者に通知する」にチェックが入っている場合には、
    管理画面→基本設定→運営会社画面の「注文担当部署のEメールアドレス: 」に設定されているアドレスにメールが飛びます。こちらに有効なアドレスが登録されているかについても確認してみてください。
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