英語圏の購入者の住所入力欄の並び順の変更

現在、日本語・中国語・英語に対応したショップを作成しております。

配送先や請求先情報の入力で日本語の場合の入力欄の並び順は下記になりますが、
姓 名
電話番号
国名
郵便番号
都道府県
市区町村
番地
ビル・建物名

英語圏のからの並び順も日本語と同じ下記の並び順になります。
First name Last name
Phone
Country
Zip/postal code
State/province
City
Address

英語圏の人が、このまま入力されますと、
商品を購入されてから発送先情報を見ると、日本の住所と並び順が同じになり、
現在英語圏の方への発送が住所の並び替えを自分で変えてEMS伝票に記載しています。

フロントページで英語を設定して個人情報を入力する際に、
通常英語圏の住所入力は、下記になると思うのですが、下記のように順番変更は、出来るのでしょうか?
First name Last name
Phone:
Address:
Address, line 2:
City:
Country:
State/province:
Zip/postal code:

また管理画面でも、同じ様に表記させたいと思っております。

コメント

• > papan様

言語ごとに会員情報フィールドの順番を変更するということは、おそらくできないと思います。。実現するには、カスタマイズをする必要があります。
  • edited 6月 2017
    sun様、お世話になります。
    カスタマイズするしか無いとの事ですが、越境で多言語で運営している方は、
    ここの問題が大きいと思うのですが、皆様カスタマイズのでしょうか?
    アドオンも探しましたが、見当たらなかったので、個別でカスタマイズなのでしょうか?

アドオン?カスタマイズ?費用ってどの程度なのか見当もつかないので教えて頂けたらと思います。
    宜しくお願いします。
  • > papan 様

アドオンが存在しない場合は、個別カスタマイズが必要になります。

個別のカスタマイズに関しては、各制作会社様ごとに費用についても異なるかと思います。
    https://cs-cart.jp/dev-partner.html
    cscartの開発パートナーに問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
    複数の会社様が、開発パートナーとして登録されています。
コメントを投稿するにはログインするかメンバー登録してください