英語や中国語など言語変更した時に、ショップタイトルを変えたいのですが・・

現在ショップフロントページは、日本語・英語・中国語の言語に対応して作成しています。

ショップサイトのタイトルですが、
一般設定→ショップ→ショップの編集で言語を日本語で設定して例えばショップ名を「あいうえおサイト」と入所します。
その後、言語を英語にして、ショップ名を「AIUEO-SIGHT」と入力すると最初の日本語言語で入力した「あいうえおサイト」も
「AIUEO-SIGHT」に変更されていました・・・

それで、日本語でショップ名を「あいうえおサイト」で設定して英語・中国語も「あいうえおサイト」になるようしてみましたが、
ショップショップフロントページでサイト名を見ると、日本語は、「あいうえおサイト」なのですが、
英語と、中国語のフロントページは、
「Shopping Cart Software & Ecommerce Software Solutions by CS-Cart」これになっております。

そもそも論になるのですが、言語別のショップ名を変更するには、どの様にするのでしょうか?
当方の設定の仕方自体が間違っていると思い、こちらに書かせて頂きました。

何卒、宜しくお願いします。

コメント

• > papan 様

サイトのタイトルを変更するという場合は、
    まずは管理画面→デザイン→レイアウト画面に移動をしてトップページタブをクリックしてください。(English表示の場合はHomepage)その後、クリックしたホームページタブの横に表示されている歯車のマークをクリックするとレイアウトの編集画面が表示され、ここにページタイトルの設定をすることができます。
    言語を切り替える場合は画面左上の「言語:」部分で切り替えをおこなって、各言語ごとにページタイトルを設定してみてください。
  • sun様、お世話になります。
    ご指摘の方法で、やっとタイトルを変更できました!
    ハッキリ言って盲点でした・・・
    有り難う御座いました!
コメントを投稿するにはログインするかメンバー登録してください