SEOアドオンを入れ、各ページキーワードなど対策しても圏外のままです。

edited 5月 2017 in アドオン
外注さんと連絡が取れなくなったため確認するすべがなく困っております。

外注さんにSEOアドオンを入れていただき、構築は終わり、SEO / Metaタグ用データは全て自分で入力しました。
もちろん該当ページにはテキスト文章もきちんと入れております。
ですが、いまだにどのページも圏外のままです・・・半年は経っており圏外なのは痛いです。

これは何か設定に不備があるのでしょうか。

コメント

• > win_na 様

トップページのmetaタグ、キーワードの設定はされていますでしょうか。
    管理画面→デザイン→レイアウト画面で、「トップページ」タブをクリックして、その後トップページタブの右横に表示された歯車マークをクリックすることで、トップページレイアウトのタイトル、metaタグ、キーワードの設定ができます。こちらのページにも設定がちゃんとされているかどうか、一度確認してみてください。

また、一度googleなどの各検索エンジンにURLの登録申請をしてみた方がいいかもしれませんね。。
  • > sun様

ご連絡ありがとうございます。もちろんトップページの設定もしており、googleサーチコンソール登録もしております。。。ですが圏外のままです。
    違反しているような内容でもないと思うので、不思議で仕方ありません。。。
コメントを投稿するにはログインするかメンバー登録してください