クレジット決済選択時、自動返信メールが届かない

すみません教えてください。
クレジット決済を選択した場合、自動返信メールが届きません。
これは仕様でしょうか?
他の、銀行振込や代引は自動返信メールが届きます・・・

設定で届くようにできるのであれば設定しなおしたいです。
ちなみに、無料版を使用しています。
よろしくお願いいたします。

コメント

  • > win_na 様

    クレジットカード決済を使用する場合、注文の初期ステータスが「注文受付」ではなく、
    「支払い確認済み」になる場合があります。
    管理画面の一般設定→注文ステータス画面の「支払い確認済み」をクリックして「お客様に通知する」と「注文管理担当者に通知する」にチェックが入っているかを確認してみてください。
  • > sun様

    ありがとうございます!「支払確認済み」のメール内容を変更し、上記設定にしたら無事届きました!
コメントを投稿するにはログインするかメンバー登録してください