注文ステータスについて

注文がなされたときに管理者へのメールでは”ご注文失敗のお知らせ”がきて注文ステータスが”失敗”になっているのですが、
管理画面の注文一覧で見るとステータスが”処理待ち”になっていて、クレジットの決済も与信OKで正しく処理されています。
どのような条件になると、このような減少になるのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

利用バージョン:v4.0.3-jp
クレジット決済サービス: ソフトバンクペイメントサービス リンク型
Eメールの送信方法: PHPのmail関数を使用


コメント

  • お世話になります。cs-cart.jpの有水です。

    お問い合わせいただきました不具合については、現在までのところ同様の
    報告がないため、御社サーバー特有の問題である可能性がございます。
    お手数ではございますが、改めて以下のサポートセンターよりお問い合わせ
    頂くことで、弊社より調査させていただきます。
    【CS-Cart日本語サポートセンター】
    http://helpdesk.cs-cart.jp/

    以上、よろしくお願いいたします。
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