バックアップ/リストア HTTP ERROR 500 エラー

こんにちは、
一般設定>バックアップ/リストア>バックアップの作成 で、下記の項目をチェックして登録をクリックしたところ、HTTP ERROR 500になりました。

ファイルのバックアップ:レ(チェック)(全て選択)
データをバックアップ:レ(チェック)(全て選択)
バックアップのオプション:レ(チェック)

以降、一般設定>バックアップ/リストア(...dispatch=datakeeper.manage)にアクセスするとHTTP ERROR 500となります。

解決策など教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

CS-Cart v4.3.4-jp-1
登録商品数約5,000点
XSERVER

コメント

• > たかしん 様

500エラーだと、サーバーのメモリ不足によるものかもしれません。
    エラーログなどをチェックできる場合は、一度覗いてみると原因がわかるかもしれないですね。
  • >sun 様

さっそくご連絡頂きありがとうございます。
    ご指摘のとおりメモリ不足だったようです。
    PHP Fatal error: Out of memory
    ただ、XSERVER は割り当てメモリを変更(増やす)ができないと言われたので、
    テスト環境(別サーバ)で確認したところ、
    当初同様のエラーが出ましたが、
    memory_limit を調整してアクセスしたところ、解消しました。
    ありがとうございました m(_ _)m
コメントを投稿するにはログインするかメンバー登録してください