デモサイトが表示されない

デモサイトが以下のエラーが出て、表示されません。
Smarty Compiler: Syntax error in template "/home/atcreate/aleva-shop.com/public_html/design/themes/responsive/templates/addons/localization_jp/overrides/blocks/my_account.tpl" on line 57 "{if $auth.user_id|fn_lcjp_get_payquick_info}" unknown modifier "fn_lcjp_get_payquick_info" -->

原因はなんでしょうか?

コメント

• > アレバワークス 様

デモサイトというのは、お使いのサーバーに新規インストールされたcscartのことでしょうか。
    cscartのファイルが正常にサーバーにアップロードされていない可能性もあるかと思います。

ファイルが抜けていたりするとエラーになってしまいますので、
    一度ファイルをサーバーにアップロードし直してみた方がいいかもしれません。
  • > アレバワークス 様

追記ですが、config.local.phpには接続DBなどの記述があるので、
    ファイルを上げ直す場合「config.local.php」は上書きしないほうがいいかと思います。
コメントを投稿するにはログインするかメンバー登録してください